2015-04-26

Each person has different and unique life story

みんなひとりひとり、オリジナルで、ユニークな人生を歩んでいる。

Each person has different and unique life story.

先日シンガポールの本屋さんでたまたま見つけた本。27ドルもしたので、買うの迷ったけど(笑)ピンときたので結局購入。

そして買ってよかった♡

 
TANYA BURRという、イギリスのブロガーでYoutuberの25歳のメイクアップアーティストのライフスタイルブック。

彼女が現在に至るまでのライフストーリーや、いま大切にしてること、これからのことなどが書かれています。

   
 

普通の女の子だった彼女が、何がどうなって、今に至ったのかという話。

彼女の人生もそうだし、見せ方や、本の作り方、表現の仕方とかも含めて、とてもInspiringな本。読んでて、とてもハッピーな気持ちになります(*^^*)

どんな人にも、ひとそれぞれの人生、ストーリーがある。

昔は限られた人だけが多くの人に影響を与えたり、インスパイアするチャンスあったけど、いまは違う。

どんな人も自分の人生を通じえ、人をインスパイアし、また自分もインスパイアされる、そのための方法やツールがたくさんある。

最近いままで興味がなかったことに興味がわいてきて、これまでの自分、そしてこれからの自分の新しい表現方法に興味深々、日々研究中。

そういうことを考えている時間、ものすごくたのしくてしあわせ(*^^*)

  

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す